

Misty hearTからのお知らせ

thu_kirakisyou.jpg


                     追加曲

ライン ブルー 1

「Crimson Calling 完結編 -神曲奏界ポリフォニカ-」

「ひぐらしのなく頃に -ひぐらしのなく頃に-」

「when they cry -ひぐらしのなく頃に-」

 
ライン ブルー 1                      
                            Alice's Mistyheart Blog スタッフより

リクエストの受付 & 承認のお知らせ

thu_kirakisyou.jpg

今回、リクエストされました曲目は以下の通りとなりますので

ご確認のほど宜しくお願いします

ライン ブルー 1 

リクエスト №1

Name:こなた

希望BGM:BLAZE

アーティスト名:KOTOKO


受付

承認
   
ライン ブルー 1                      
                            Alice's Mistyheart Blog スタッフより

Misty hearTからのお知らせ

thu_kirakisyou.jpg

           Misty hearTからのお知らせ

翼 ピンク 1


imeemを導入してから、早いもので1週間過ぎてしまいました

みなさんからも、色々な声を聞くことができました

「メイプルをしながら聴いてるよ」とか

「imeemの設定や音楽のDL方法を教えて」など

当ブログ内にて、音楽やBGMを配信している私自身としても、

とても感極まりないことです

皆さんの声が私の支えになっています

本当にありがとうございます

みなさんからのご指摘や改善点など、聞いたところ、

「MUSIC BOXをジャンルごとに分けたほうが、いいのでは?」と言う

声がありましたので、初めから作り直して再設定しました

ジャンルは以下の通りとなっていますので、宜しくお願いします


今後も、ご要望など御座いましたら、順次追加していく予定ですので

併せてよろしくお願いします

みなさんが楽しくご利用できるブログ作りをしたいと思いますので

これからも応援の程、宜しくお願い致します

翼 ピンク 1
                 
          ジャンル別imeem導入コンテンツ


翼 ピンク 1


       FINAL FANTASY MUSIC BOX

       Dragon Quest MUSIC BOX

      Others Game MUSIC BOX

      ANIME MUSIC BOX

      MapeStory MUSIC BOX


翼 ピンク 1

Misty hearTからのお知らせ

thu_kirakisyou.jpg


                     追加曲

ライン ブルー 1

「リプレ~Leafre~ -MapleStory-」

「リプレ 龍の巣~Leafre icy field~ -MapleStory-」

「ホーンテイルの洞窟~Carve of Hontale~ -MapleStory-」

「ホーンテイル~Hontale~ -MapleStory-」

 
ライン ブルー 1                      
                            Alice's Mistyheart Blog スタッフより

imeemについて

thu_kirakisyou.jpg

                  imeemについて

ライン ブルー 1

imeemの設定に関してはサイトが全英語なので、

英語が分からない方にとっては、難しいと思うのですけれど、

私もその1人ですが、みなさんにもっと、imeemを知ってほしいので

私なりの解釈で説明したいと思うです

                  imeem登録方法

ライン ブルー 1

№

imeemをクリックしてサイトを開いてください  
 
押すとサイトに移動します

翼 ピンク 1

№

サイトが開いたら、右側(右上)の「Create Your Account」あるいは、

「Sign Up!」をクリックして、次の画面に移動しましょう                           

翼 ピンク 1
                    
№

次に登録を行います。以下のチェック項目に必要事項を入力して下さい    

Full Name: First / Last
         
   例: Alice(First) Kisaragi(Last)

Email Address: Eメールアドレス

  (ご自分で主に使用しているものが良いです

Password: ログイン時に必要なパスワード

  (覚えやすいものにしましょう

Date of Birth: Month / Day / Year

   月(Month) / 日(Day) / 年(Year)

     誕生日を指します

Gender: Male / Female

   男性(Male) / 女性(Female)

I have read & agree to the terms of use.

   私は使用条件をよく読み、これに同意します。

     チェックボックスに、を入れて下さい

Sign Up

   登録

翼 ピンク 1

№

最後に以下のような文章のメールが届きますので、

これで登録は完了なのです

この文章内の_の部分のリンク先に飛んで、ご自分のEメールアドレスを

確認して下さいです

以下抜粋

Dear Alice Kisaragi,

Welcome to the imeem network! To complete the sign-up

process, please click on the link below to verify your email address:

http://www.imeem.com/v.aspx?c=*****************

If the above link does not work, you can manually enter your

verification code at the following link:

http://www.imeem.com/v.aspx

Verification code is: ************************

Thanks,
The imeem team

___________________
You received this email because you have signed up for an

imeem account. You can reach imeem at *** 4th St.

Box *** / San Francisco, CA *****

翼 ピンク 1

BGMや音楽のダウンロードの方法に関しては次回の記事に載せるので

もう暫くお待ちくださいませです

翼 ピンク 1

Misty hearTからのお知らせ

thu_kirakisyou.jpg


                 追加曲
line 1

「時間の神殿 ~To the Time Temple~ -MapleStory-」

 
line 1
                    Alice's Mistyheart Blog スタッフより

Misty hearTからのお知らせ

thu_kirakisyou.jpg


                 差替曲
line 1
    
「愛のテーマ」

                  
「愛のテーマ -FINAL FANTASY Ⅳ NintendoDS-」

line 1
                 追加曲
line 1
    
「meaning of birth -TALES OF THE ABYSS-」

「A Song ~song by Tear~ -TALES OF THE ABYSS-」

「J-E-N-O-V-A -FINAL FANTASY Ⅶ AC-」

「One-Winged Angel -FINAL FANTASY Ⅶ AC-」

「ザナルカンドにて -FINAL FANTASY Ⅶ Ⅹ-」

line 1
                   Alice's Mistyheart Blog スタッフより

第7弾 ソロビシャスくん動画プロト♪

thu_kirakisyou.jpg

ごきげんようですー

最近、少しずつ涼しくなってきて、休日は和室の日陰で

くったりしているアリスです

ぽかぽかなのですよー

今日は、ソロビシャスくんの動画を載せたいと思うです

動画のほうにも書いてあるのですけれど、一応こちらのほうにも

書ききれなかった部分を書きたいと思うです

ちなみにバーサーク状態でお遊戯してみたですよー

line 1

使用スキル

バーサーク 30

メイプルヒーロー 9

スタンス 30

アキレス 30

ハイパーボディ 30

ブースター 20


ラッシュ 9

バスター(槍) 30


使用アイテム

ジャンボたこやき

名手の丸薬

速度アップの丸薬


トナカイの乳

マナエリクサー

チューチューアイス

line 1

ペットによる回復は、トナカイの乳とマナエリクサーになります

  手動回復は、チューチューアイスになります

line 1

今回、動画撮影をするにあたって、動画の最後のほうで空振りが頻繁に

見られるのですけれど、これはPCが重くなり、攻撃が一定方向にしか

動かなくなって、カクカク状態になった為なのであります

後日、改めて動画を取り直そうと検討中なので見苦しいと思うのですけれど

お許し下さいませ

line 1

それでは、ソロビシャスの動画をお楽しみくださいませですー

BGMは、FINAL FANTASY メドレー Vol.2ですー

今回の動画作成におけるファイル容量は1.5GBでした

はぅぁぅ-

ソロビシャスくん撃破タイム:14分54秒?ww

line 1


line 1

ウィジェット設定について

thu_kirakisyou.jpg

              ウィジェット設定方法
line 1

 設定の方法は、意外と難しくないのでチャレンジしてみようなのです

line 1

№

ウィジェット内の「このパーツをGET!」をクリック   

№

表示されたコードをコピー&ペースト( クリップボードでコピーも可を)して、

ご自分のサイトやブログに取り込んでください   

設定方法については各サイトやブログによって変わることがあります

  プラグインの編集で変更は可能かと思います                                                                  
№

きちんと表示されているか確認して下さい     

№

終了~                          

line 1

Misty hearTからのお知らせ

thu_kirakisyou.jpg

           Misty hearTからのお知らせ
line 1

先日、imeemを導入しましたが、音楽のリクエストの受付窓口が

無い状態でしたので、今回新たにリクエストボードを追加致しました。

これにより、当ブログをご覧になられている、みなさんからの追加

してもらいたい音楽のリクエストやその他、連絡掲示板としての

機能を果たします。

又、ウィジェット搭載のコンテンツも導入致しました。

これは、ブログをお持ちの方で、当ブログの最新記事を、ご自分の

ブログに設置することで、常に最新の記事をチェックできるという

仕組みになっています。尚、タイプは漫画タイプになります。

記事の内容で漫画の絵が変わるというものです。

当ウィジェットの設置につきましては、別途、載せたいと思います。

今後も、みなさんが楽しくご利用できるブログ作りをしたいと思いますので

これからも応援の程、宜しくお願い致します。

line 1
                 導入コンテンツ

line 1

       リクエストボード♪

       ALICE's Story♪ウィジェット

line 1

Misty hearTからのお知らせ

thu_kirakisyou.jpg


                 差替曲
line 1
    
「FINAL FANTASY Main Theme」

                  
「FINAL FANTASY Main Theme -FINAL FANTASY ⅩⅡ-」


「エアリスのテーマ -FINAL FANTASY Ⅶ-」

                  
「エアリスのテーマ -FINAL FANTASY Ⅶ AC-」


「ビッグブリッジの死闘 -FINAL FANTASY ⅩⅡ」

                  
「ビッグブリッジの死闘 -FINAL FANTASY ⅩⅡ Ver.Ⅱ」

line 1
                 追加曲
line 1
    
「ティファのテーマ -FINAL FANTASY Ⅶ AC-」

「Cloud Smiles -FINAL FANTASY Ⅶ AC-」

「戦う者達 -FINAL FANTASY Ⅶ AC-」

「更に戦う者達 -FINAL FANTASY Ⅶ AC-」

line 1
                   Alice's Mistyheart Blog スタッフより

第6弾 ビシャスくん動画プロト♪

thu_kirakisyou.jpg

ごきげんようですー

今日はタイトルの通り、ビシャスくんの動画を撮ったので公開したいと

思うですー

PTは、DeathAngelメンバーのモスクワットさんと黒きのこ外伝さんと

アンダルースさんとアリスです

今回はメイプル版ファイナルファンタジーということでBGMを

セレクトしてみたです

メドレーになっているので少しはお楽しみ頂けるかと思います

それでは早速ご覧くださいませ

今回の動画作成のファイル容量は1.1GBでしたwww

line 1


line 1

Misty hearTからのお知らせ

thu_kirakisyou.jpg


            コンテンツ削除のお知らせ
line 1

上記の件についてですが、当ブログに現在設置してあるコンテンツが

サイトに負荷がかかっているとの報告がありましたので、一部削除

したいと思います。

今回の削除対象になるコンテンツは以下の通りとなっておりますので、

ご確認の程、宜しくお願い致します。

皆様にはサイトが重くなる現象等でご迷惑をおかけしたことを

深くお詫び申し上げます。

line 1
              コンテンツ削除対象 

line 1

         初音ミク Music♪   

         音楽で癒されて♪   
       
line 1
                    Alice's Mistyheart Blog スタッフより

Misty hearTからのお知らせ

thu_kirakisyou.jpg


                 追加曲
line 1
       「セリスのテーマ -FINAL FANTASY Ⅵ-」

        「更に戦う者達 -FINAL FANTASY Ⅶ-」

        「愛のテーマ」

        「FINAL FANTASY Main Theme」

       「ゼロムスのテーマ -FINAL FANTASY Ⅳ」

line 1
                    Alice's Mistyheart Blog スタッフより

Misty hearTからのお知らせ

thu_kirakisyou.jpg


                 追加曲
line 1
       「エアリスのテーマ -FINAL FANTASY Ⅶ-」

        「ビッグブリッジの死闘 -FINAL FANTASY ⅩⅡ-」

        「Dear you -Hope-」

        「JOINT」

line 1
                    Alice's Mistyheart Blog スタッフより
                            

Misty hearTからのお知らせ

thu_kirakisyou.jpg
   
                 追加曲
line 1
         「Crimson Calling」line 1

                     Alice's Mistyheart Blog スタッフより

新コンテンツ 導入について

thu_kirakisyou.jpg

       新コンテンツ導入についてのお知らせ

line 1
新コンテンツ imeem導入により、みなさんと音楽の輪を

広げられたらと思い、この度、新たに始めてみました。

主旨としては、J-POP、World Music、Classic、アニメ Music、

メイプルストーリーなどを中心としたMusic Boxを

作りたいと考えています。

imeemの導入により、みなさんからの聴きたい音楽の

リクエストを募集したいと思います。

リクエストの方法は追って説明したいと思うので、

もう暫くお待ちくださいますようお願い致します。

尚、リクエストされた曲は対象とならないものがあるので

予めご了承ください。

又、imeemに登録された曲目は順次、

当ブログ内にて公開していくので

併せて宜しくお願い致します。

line 1

                     Alice's Mistyheart Blog スタッフより

アストランテ♪

thu_kirakisyou.jpg

はぅ-

最近、眼精疲労で眼が痛いアリスなのですー…

お仕事でもPCをずっと見ているので視力が…はぅ…

最近、私の見ている(放映終了してるアニメ)のご紹介をしたいと思うです

TBSで放映されていたアニメなのですけれど、音楽も内容も私好みで

面白いのですよー

ピアノやヴァイオリンなど

OPの「Crimson Calling」という曲も私のお気に入りです

是非、機会がありましたら見てくださいなのですよー

ちなみに私は、今、この曲をピアノで練習中なのですwlolw

それでは、ご覧くださいなのですー

line 1



line 1

ディストランテ♪

thu_kirakisyou.jpg

はろろん

今日は、Final Fantasy ⅩⅢについての動画を載せたいと思うですよー

ずっと発売を楽しみにしている1人なのですけれど、主人公がかっこいいのですー

女性のほうも男性のほうも、はぅぁぅー

戦闘シーンもリアルで面白そうなのですー

私個人としては、今回のⅩⅢの音楽が好きですー

躍動感とスピード感があって、バイオリンが素敵なのです

それでは、見てくださいですー

line 1



line 1

LOVELESS at 1

thu_kirakisyou.jpg

にょろーん

毎日、本当に暑くて残暑とは思えないのです…

もう秋なのですよー

今日は、私の好きなゲームの動画の一部分を載せたいと思うですー

ファイナルファンタジー クライシス コアです

ジェネシスかっこいいのですー

はぅぁぅー

それでは、早速ご覧くださいなのですー

line 1



line 1

Misty hearTからのお知らせ

thu_kirakisyou.jpg

                 更新状況
line 1

       8/13 初音ミク Musicブログパーツ 追加

       プレイリストはMisty hearT Masterが選曲

line 1
             今後のメイプルIN状況

line 1

       8/13・14・15・16・17 ⇒ 主に夜間にIN。

       8/18~ ⇒ 不定期なIN。


line 1

                     Alice's Mistyheart Blog スタッフより

Miss you...

thu_kirakisyou.jpg

こんにちはですー

以前、旧ブログのほうでアップしていた私が作った詩を、

こちらのほうにも載せようと思ったので、まだ見ていない方が

いたら是非、見て行ってくださいですのー

また、以前見たことがある方も、もう一度見てくれたら

嬉しいのであります

それでは、動画と一緒にご覧くださいですー

BGMに合わせて作ったので歌ってみたり、BGMを聴きながら

目を閉じて聞いてみたりするといいかもです

line 1
     詩名: 愛のテーマ-The memory of the planet-

    作詞: 聖天のアリス 


line 1



line 1

いつか きっと こんな日がくるよと

  耳元で囁き 君に口付けをした


あの日 出逢った みんなとの想い出を

  明るく写し出し そして消えたの


笑いあった日も 決して忘れない

  みんなと 過ごした時間は


次の 未来 また同じ世界で

  逢えると信じてる いつまでも ずっと


  *間奏


いつか きっと 僕との想い出が

  消される瞬間を 恐れ続けてるのに


君は ずっと 笑顔でいてくれた

  あの日の想い出は 私の歴史


「忘れないでね」と 星に願った日

  涙が 頬を伝うの


いつか きっと 君に言えなかった

  この言葉の意味を 知ってほしいの


今まで本当に


「ありがとう」

line 1

Dear お姉様

thu_kirakisyou.jpg
こんにちはなのですよー

Alice's Musicの第2回目の載せたいと思うですー

今回、紹介する曲は、私の好きな曲TOP3に入るものです

そして、お姉様に聴いてもらいたい曲でもあります

それでは、聴いてくださいですーーーー

line 1

               happy days/倉木麻衣

line 1



line 1

みなさんも、この曲を聴いて思い出すことがあるかもしれません

遠く離れてしまった、お友達や大切な方など…

私の場合は、今は、遠い場所にその親友はいます

でも悲しくはないのです

この曲が教えてくれたから

私の境遇と同じ感じなのです

そして、私のお姉様への想いを、この曲が示してくれてるです

「右手に君の手を 左に見えない明日を 

 握りしめ 今 飛び立つけど 突然に

 どうしようもない自分に出逢ったら

 ときには 振り向いてもいいの?」

振り向いてもいいのですよお姉様

お姉様が返ってくるのを待っているのですよ

私はいつでも笑顔でいるです

そう…あのとき、約束したですから…

line 1

動画に関しては、ニコニコ動画のコメントが、そのまま載っているので

見づらいですけれど、ごめんなさいです

line 1

ホーリー♪

thu_kirakisyou.jpg
こんにちはですー

お久しぶりなのですよー

更新する時間がなくてwwワラ

ということで今日は私のお気に入りMusicを新規にカテゴリに入れて

Music関連のものを載せていきたいと思うですよー

今日、初めのMusicはこちらです

line 1

          ここにいるよ/feat.青山テルマ Soulja

line 1



line 1
とても心の奥に響く曲だと思うので、みなんも聴いてみてなのです
