

Misty hearTからのお知らせ

thu_kirakisyou.jpg


                     追加曲

ライン ブルー 1

ANIME MUSIC BOX


「コンプレックス・イマージュ -PS2 ひぐらしのなく頃に祭 OP-」

「嘆きノ森 -PS2 ひぐらしのなく頃に祭 OP-」


ライン ブルー 1                      
                            Alice's Mistyheart Blog スタッフより

ジェネシスでカウントストップにょ!? in 骨龍

thu_kirakisyou.jpg

                 カウントストップ

翼 ピンク 1

こんにちはなのです

ジェネシスの動画、第2弾というか、「姫でカンストが出たのなら、

骨龍でも出るのではないのかにょ?」・・・と言うことで

今度は場所を残された龍の巣に変えて実践してみたですよー

SE(SharpEyes)って本当にすごいのですー

れいのお話によると、1.4倍になるとかならないとか言ってたです

色魔犬のくせになかなかやるじゃない

べ…別に、褒めてるわけじゃないんだからっ

はぅぁぅぁぅ------->Д<


それでは第2弾ジェネシス動画のほうご覧下さいませ

馬鹿犬------------------------->Д<。

翼 ピンク 1


翼 ピンク 1

ご褒美はペディグリーチャムのデリカスタイル(150g)と骨っこを

プレゼントしますのですよー

翼 ピンク 1

ジェネシスでカウントストップにょ!? in 姫

thu_kirakisyou.jpg

                 カウントストップ

翼 ピンク 1

こんにちはなのです

もう秋なのに、暑さが抜けなくて、くったりしているアリスです

昨日、私のめいぽお友達の、れいとケロsとで姫でお遊戯したのです

その時に、れいの職業が弓使いと言うこともあって、

「SEかけたらジェネシス、カンストするかも」と言ってしまったので

SEをかけてもらいジェネシスを発動したところ、本当に出てしまったのですwww

動画を見ればわかるのですけれど、前半に出てくる、攻撃を受けてるのに

ダメージを全く受けていないキャラがいるのですけれど、

これはスキルなのでありましょうか?

ちなみにこの方とは無関係なので、うにょ~んという感じで流して下さい

それでは動画のほうご覧下さいませ

初めてカンストを出したので驚きなのです

翼 ピンク 1


翼 ピンク 1

今回、カンストが出せたのは他でもない、れいのおかげなのです

本当にありがとうございますなのです

^∀^ニパー

翼 ピンク 1
