

第10弾 十BB十 復帰こんぐらちぇ記念ビシャスくん♪

          suigintou 3

rose 1

ごきげんようですー

以前に撮ったまま、なかなか手がつけられなくて今、少し時間が

空いたので作成したですw第10弾ビシャスくん動画

今回は、DKさんが私を含め、2名でお遊戯してみましたです

動画の中で写っている方は、十BB十と言うお友達で、

復帰こんぐらちぇビシャスくん記念と言うことで、遊んでみました

どこかのスピアライチとは違い、よい感じでしたー

顔文字 10

顔文字 11

さて、今回の動画でのBGMは私の№1アーティスト(現在w)の

妖精帝國の楽曲となっていますです顔文字 3

一番のお気に入りの楽曲はホンテル用に封印しておくですww

テンションが上がりそうな楽曲をセレクトしてみました

それでは、第10弾ビシャスくん動画をご覧下さいませです

メイプルヒーローが同時に発動したのは、偶然ではないのですww

必然ですww

上下でバスターって、かっこよいですの~顔文字 15

顔文字 12

rose 1

       ビシャスくん撃破タイム:10分ジャストでした


rose 1



rose 1

ライチ顔文字 12チネ♪


                          顔文字 14

おいしそう…♪

            suigintou 3

rose 1

こんにちはですの~

もう食べられないですの…

はぅ

今日の夢は、アリスの大好きなケーキが、たくさん出てきたというもので

夢の中で、これでもかと言うくらいにケーキを食べ尽くして

大満足だけど、もう食べられないにょと言う

朝から、はぅぁぅなテンションのアリスです

つい先日、imeemの全楽曲の曲名・アーティスト名etcを変更したの

ですけれど、これが意外と大変で今までの楽曲全てということで

180曲以上、書き換えしたのですが、それに対しての所要時間はと

言うと…3時間半超えと言う…ねwww

もう、手と言うか指と言うか…

痺れてきてですねwwワラ

顔文字

なのですよ…ww

それ以降、メイプルのときもキーボード触ると

顔文字

はぅ…ぁぅぁぅ-…顔文字 2

…と言うことで、眼精疲労と手の腱鞘炎?痙攣?で、今日は午前中、

病院に行ってくるのですよ顔文字 3

病院が終わったら、ランチにメロンパンとシュークリームを買ってから

お仕事行こうかなっと顔文字 4

今日は早いもので木曜日なのですよ-顔文字 5

明日、お仕事に行ったらオフタイムですの~顔文字 6


顔文字 7





顔文字 8

rose 1

顔文字 9

Misty hearTからのお知らせ

            suigintou 3


                     追加曲

rose 1


J-POP MUSIC BOX

「Fee -妖精帝國-」

「stigma -妖精帝國-」

「トリカゴ -妖精帝國-」

「春へ -妖精帝國-」

「月下狂想 -妖精帝國-」

「Deep Sea -妖精帝國-」

「沈黙の繭 -妖精帝國-」

「Pray In The Darkness -妖精帝國-」


MapleStory MUSIC BOX

「大聖堂 -MapleStory-」

「ホワイトクリスマス -MapleStory-」

「ホワイトクリスマス 2 -MapleStory-」

「アクアリウム -MapleStory-」

「時間の襲撃 -MapleStory-」

「魔王エレゴス -MapleStory-」

「最終決戦 -MapleStory-」

「楓城 天守閣 -MapleStory-」


rose 1
                      
                            Alice's Mistyheart Blog スタッフより
