

サロさん 4次転職 こんぐらちぇ記念♪

             黒龍Ver


                はぅぁぅな日常

rose 1

   ごきげんようw

   いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

   私の所属している、DeathAngelのメンバーである

   サロsが、4次転職をして、ボウマスターになったのを

   記念して、今回はDeathAngel vs ビシャスの動画を

   撮ってみました♪

   4次になったということでSPをSharpEyesに、1こ

   振ったということも含めてなのですけれど、

   SharpEyes 1でも十分すぎるほどの

   成果が出たような気がしました☆

   これから更にLvアップしていったら、

   大変なことになりそうなのですよ…顔文字 18

   今回のタイムは、約 03:59ということで、

    なんと、4分切ることが出来ましたですーww

    こんぐらちぇですのwww

    サロさん

    これからも日々、精進なのですよー
 
rose 1

    Mistyheart事務局からのお知らせ

    新サイト「Mistyheart Angel Wing of ALICE」のHPで、

    今回、撮影した動画はHPトップの「闇の世界」で

    公開しましたので皆さん、よろしければ

    遊びにきてくださいです

    
    


             
      こちらからHPに飛べますの


rose 1
