

引退の可能性

              黒龍Ver

             さようならは言わないのです

rose 1

   ごきげんようw

   いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

   上記の表題にある通りなのですけれど、

   近い未来に私、聖天のアリスが引退するかもしれません

   ということをお知らせするですw

   ギルド員、お友達の方には既に告知してあるのですけれど、

   引退の時期などは曖昧だったので、ブログのほうで

   引退についての進展がぁったため、こちらのほうで

   ご報告することにしましたw

   引退の理由は、特にありません。

   引退をするのに理由は必要なのです?ということを

   以前、どちらかでお話したと思うのですけれど、

   理由として挙げるとしたら、リアルでの生活を

   重視したい、見つめなおしたいというのが

   主ですのw

   メイプルをしていると、どうしても生活リズムに支障が

   出てしまうのですよw

   お仕事もしいているので尚更なのですけれど、

   そういったことも含めて一度、自分を見つめなおしてみようって

   思ったのですw

   なので、メイプルに帰ってくる可能性としては、ゼロに近いと

   思います。

   アリス自身が自分で考えて決断しなくてはいけないと思っているので

   頑張りたいと思いますw

   一応、引退の時期を下記に書いておくのですw

   まだ、わからいのですけれど、8月に入ったら、明確なことが

   わかってくると思うので、その時にまたお知らせいたしますねw

rose 1

               引退の時期について(暫定♪)

日時…8月中旬

キャラクターデリートの有無…予定はありませんw

復帰の可能性…極めて、はぅぁぅ

ブログ・HPの停止…はぅぁぅ
       
rose 1

以上のようになるですw

それでは、ごきげんよう♪

rose 1
