

シグナス騎士団 PVなのですw(リメイクVer.)

              黒龍Ver


                 突然の出来事

rose 1

   ごきげんようw

   いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

   今日、7/15の深夜に(24時過ぎかなぁ?w)

   突然、画面が暗くなって、ほぇー?・ω・

   という感じで、見ていたら、これから実装されるでしょう

   シグナス騎士団のPV(プロモーションビデオ)の動画が

   流れていて、はぅぁぅ状態のアリスでしたw

   1キャラクター 1回のみ?のPV上映という感じだったので

   私のサブで動画を撮ってみましたです♪

   ちょっと、リメイク(音楽などw)をしてあるので、

   実際のミュージックではないのですよーwワラ

   簡単に作ったものなので短いですけれど、

   宜しければ、皆さん、見てくださいです

   あなたなら、どのキャラクターを選ぶのでありましょう

 それでは、ご覧下さいませ顔文字 5
 
rose 1


シグナス騎士団 PV リメイクVer.



rose 1

    Mistyheart事務局からのお知らせ

    新サイト「Mistyheart Angel Wing of ALICE」のHPで、

    今回、撮影した動画はHPトップの「闇の世界」で

    公開予定ですので皆さん、よろしければ

    遊びにきてくださいです

    
    


             
      こちらからHPに飛べますの


rose 1
