

imeemの表示設定の変更について

         suigintou 2

      imeemの表示設定変更のお知らせ

rose 1

こんにちはですのー

今まで、imeemの表示が英語表記で、リスナーの皆様には

見づらい部分が多々あったかと思うです

もっと見やすくできるかなと思い、imeemにある全ての楽曲の

変更を行いました。

改めて楽曲の数を調べたら、180曲を超えていました

まだimeemを導入してから、1か月経ってないと思うのですが

結構多くなってきたにゃぁ…って感じましたw

これからも、様々なジャンルの音楽を配信していきたいと思うので

皆様も、リクエストのほう、ご遠慮せず書き込みをして下さいです

imeemに関しては、皆様と一緒に作っていきたいと思っているので

宜しくお願いします

rose 1         

Comments

No title

初めまして♪
クラシックの音楽いいですね~
作業BGMにつかわさせていただきます!
時間のあるときまったり過去ログなど見させていただきますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

