スポンサーサイト


第10弾 十BB十 復帰こんぐらちぇ記念ビシャスくん♪

          suigintou 3

rose 1

ごきげんようですー

以前に撮ったまま、なかなか手がつけられなくて今、少し時間が

空いたので作成したですw第10弾ビシャスくん動画

今回は、DKさんが私を含め、2名でお遊戯してみましたです

動画の中で写っている方は、十BB十と言うお友達で、

復帰こんぐらちぇビシャスくん記念と言うことで、遊んでみました

どこかのスピアライチとは違い、よい感じでしたー

顔文字 10

顔文字 11

さて、今回の動画でのBGMは私の№1アーティスト(現在w)の

妖精帝國の楽曲となっていますです顔文字 3

一番のお気に入りの楽曲はホンテル用に封印しておくですww

テンションが上がりそうな楽曲をセレクトしてみました

それでは、第10弾ビシャスくん動画をご覧下さいませです

メイプルヒーローが同時に発動したのは、偶然ではないのですww

必然ですww

上下でバスターって、かっこよいですの~顔文字 15

顔文字 12

rose 1

       ビシャスくん撃破タイム:10分ジャストでした


rose 1



rose 1

ライチ顔文字 12チネ♪


                          顔文字 14
スポンサーサイト

Comments

No title

ぎゃあああああああああああ"(ノ_・、)"シクシクww
またWEBラジオ見逃してしまた・゜・(PД`q。)・゜・
大佐!wあの弱さは個性ですよ!wここ重要です。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

