

第11弾 シャープアイズって凄いんだからね>Д<。

            suigintou 3

rose 1

こんにちはですー顔文字 15

これから少し、お出かしてきますのー顔文字 8

ショッピングですよー顔文字 6

お出かけする前に、昨日撮った動画をアップしようと思ったので

今、ここにいるのですけれど、今回は3人でビシャスくんをしたです♪

弓ですか?マスターの零華さんと、夜の道ケロさんとビシャスくんと

ネガティブナイトのアリスで楽しくお遊戯してみたですよ

結果はというとですね…

ケロs曰く、顔文字 16

…と言うことでしたwwワラ

この数字が早いのか遅いのかアリスにはわかりません

みなさんの意見を聞きたいところですねー

顔文字 12

今回、改めて感じたことは、シャープアイズがあるおかげで

全職において、多大なる影響を及ぼしているということです

体力・物理攻撃での火力は、ヒーロー・パラディン・ダークナイトで

瞬発力・攻撃の速さではナイトロード・シャドー、

魔法での全体攻撃では、ビショップ・アーチメイジ(氷・雷・火・毒)

ですが、いずれの職においても、カウントストップと

いうものは出せないと思うのです。

しかし、唯一、どの職でもカウントストップを可能に

することのできる職業と言うのは、

ボウマスター・クロスボウマスター以外には存在しないのです。

(バイパー・キャプテンについては調査中wワラ)

ですので、感謝の気持ちを忘れないでほしいのです

みんな仲良しなのですよー^∀^ニパー

それでは、第11弾 ビシャスくん動画のほうをお楽しみください

動画の中で、ロープに、なかなか掴まれないキャラクターがいるけど

こ…これは、わざとなんだからねっ顔文字 17

勘違いしないでよねっ顔文字 18

rose 1

       ビシャスくん撃破タイム4分67秒ぐらいにょ?


rose 1



rose 1

ライチ顔文字 12メテオ♪


                          顔文字 14

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

