スポンサーサイト


SEで 骨 一撃にょ?

            suigintou 3

rose 1

こんにちはですー顔文字 15

最近、寒暖の差が、より一層増して風邪を引いてしまったアリスです

熱が37.5℃ぐらいかなwワラ

頭が痛くて、ぼーとっするです…みぃ

今日はアップデートの日みたいで、アリスも早速、残龍のミニダンジョンに

探検しに行ってきたですよ♪

パウダーがドロップできるらしくて、様々な種類のパウダーが

あるみたいにょ

ちなみに私がドロップしたパウダーは、黄・青・緑・黒でした♪

何に使うかアリスには不明です

昨日、残龍でSE+バサクバスターで骨の一撃が出たので、

動画にしてアップしてみたです

アリスも驚きましたです

アリスが確認した限りでは、SEありのバサクバスターは

最高47kでした

50kまで、あと少しにょ

それでは、暇つぶし程度にご覧下さいませですww


rose 1



rose 1
スポンサーサイト

Comments

No title

最近ホンテの掲示板管理に夢中になっててアリスsのブログ見過ごしてた;ω;
久々に見たんだけど骨一発でたとは・・・・・
アリスsもそろそろDパル強化したりするのー??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

