スポンサーサイト


第12弾 ソロビシャスくん 12分の壁を越えたにょ動画♪

            suigintou 3

rose 1

ごきげんようですー

顔文字 12

最近、本当に朝晩の冷えがアリスにとって

耐えがたいものになっていますです…。

足が寒くて…顔文字 18

おこたを買おうか真剣に悩み中のアリスです顔文字 15

顔文字 16

1Fには床暖房とエアコンがあって快適なのですけれど、

2Fの私のお部屋にはエアコンが一応、ついているのですが、

エアコンよりも、おこたの中に足を潜ませて、おみかんを

もぐもぐしながら、メイプルをしてみたいなって思ったりしてるですよww

今の環境は、テーブルの上にPCを置いて、メイプルをしているので

ありますが、長時間のPCは身体に良くないのであります。

おこたの中で、くったりしながらメイプルをするのがアリスの秘かな

野望だったりしますです顔文字 11

誰かアリスに、おこたをください顔文字 19

そういえば、ふとメイプルヒーローのマスタリーブックsを

貼ろうと思って、1.59Gメルで購入して、貼ったら

成功しましたです顔文字 20

これでメイプルヒーローが、11になったですよ

ギザウレシスなのです顔文字 21

そして、毎日の行事である、ビシャス君とお遊戯をしてきたのです

そしたら、なんと意外な結末が

今までメイプルヒーローだったのですけれど、になっただけで

こんなにも変わるものなのかにょ…と思い知らされたですww

これからレベルが上がるのに伴って、メイプルヒーローの

スキルレベルが上がっていくと、もしかしたら10秒も夢では

なくなるのではないかと1人、頭の中にあるメリーゴーラウンドで

遊んでいるアリスです

それでは、長くなってしまったのですけれど、

第12弾 ソロビシャスくん動画をご覧下さいなのです顔文字 21


rose 1

       ビシャスくん撃破タイム:11分44秒でした


rose 1



rose 1

ライチ顔文字 12Death♪


                          顔文字 14
スポンサーサイト

Comments

No title

1,59Gワロタwww
そして成功おめでとう。

No title

アリスs MH成功おめっとぉ(*´・ω・`)♪
それとビサ12分はやいねぇ(’
俺もはやくジェネ成功させなきゃねぇ(ワラ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

