

月の雫は 永久の調べ

           suigintou 3

rose 1

おはようございますですー

今日は、お天気予報の通り、アリスの住む国は寒さが昨日よりも

あぅあぅな状況になっていますです…。

最低気温、11℃って、もうエリマキコートorキツネコートを出さないと

いけない感じなのですよ…。

手が冷たいですー…顔文字 18

みなさんは、今の時期の防寒対策って

何かされてるのでありましょうか?ww

もしあったら、教えて頂けるとアリスは、

この冬を乗り越えられますですよwwワラ

ぁ、証券取引のほうはアリスは全く分からないのですけれど、

今、市場が大変なことになっているようですのー・・・

史上最悪の下げとかってニュースで言ってるのを聞いて

いつまで続くのか不透明な空気が日本の景気に大きく

左右されるのではないかと不安なアリスです

ですけれど、ガソリンのほうは今のところ、下がる一方の様ですねw

アリスの国のガソリンの価格は、1L/145円まで下がってきたですw

このまま更に下がってくれると嬉しいのですけれど、微妙な

ところなのです…


さてさて、お話は変わって、音楽の話題なのですけれど、

今回、新たに期間限定で、「CHRISTMAS MUSIC BOX」を

導入したのですよー顔文字 21

クリスマスまで、もう残りわずかなので先取りといった感じなのですけれど

「まだ早いのと違う?」や「クリスマスって2か月も先やん」と言う

苦情は受け付けておりませんですwwワラ

顔文字 17

これから少しずつ楽曲を追加していきたいと思うので

よろしくなのです顔文字 15


今回、追加した楽曲の中から、私のお気に入りの楽曲のPVを

載せたいと思いますです

お姉様(エルフェリル)から教えて頂いたのですけれど、

確か、この楽曲で良かったはず…なのです…ww

顔文字 14

この楽曲のアニメは、まだ観たことがないのですけれど、

今度、時間が空いたら観てみたいと思いますです

PVの内容を見てアリスは

「あぅあぅあぅ…アリスもお姉様と…ww」

「^∀^ニパーなのですよーww」

…などと言うことは、全く考えていないんだからっ>Д<。

顔文字 2

勘違いしないでよねっ顔文字 1


顔文字 23

…と言うことで、PVのほうご覧下さいませです~

rose 1

楽曲名:秘密ドールズ

アーティスト:中原麻衣・清水愛

「はぅ~~お持ち帰り~顔文字 22


rose 1



rose 1

はぅあぅ顔文字 12


                          顔文字 14

Comments

No title

お持ち帰り・・・壁|ω-o)゚+. ポッ

No title

アリスs PV見たけど
アリスsの言ってた言葉何か意味深だよねぇ(ワラ
てかシーs『ッポ』ってww
カヲルs見たら誤解されるんじゃない?|(ーー゛)ジーーーー

No title

ブログ久々に見たんだけど・・・何か懐かしいねぇ^^; アリスちぃも覚えててくれたし、嬉ぴこですよぉぉ
これでみんなの為にがんばれるってもんにゃ♪
んぁINするときは前もっていうねぇ~
ぁアークス以下(こなた類?のおちびちゃ笑 久々にコメント見て懐かしくなったかぁぁ?泣いても・・・
でもってーー!アリスちぃいつまでも思っててくださいな♪
最近?んぁ、パチンコで5万負けたvあはっ♪
っぐ・・・くやちぃぃーーーーーーーー><><><
はぅぁうあぅぁぅ~・・・
残酷な天使のテーゼほんとに残酷にゃ・・・

No title

そっだ、メイポに使うお金ないからか洋服にお金が・・・先月も6万㌧だし・・・貯金しなきゃねv
だいぶINしてないからLVあがってるかと思いきやそんな事もなかったですねぇ(ぅひひ
ぁー今日遅番だぁ><だるいなぁ。。。でもがんばりますわぁ!
だるくてもだるくなくてもする事は同じだしね。どうせなら楽して・・・っち、違うか!←流行語?
かっとばせーなんちゃらですよぉvv
私的常用言葉(使ってみてです。)
ペットのえさやりの時ね^^
盛るぜ~!×3くらい

今日はこの辺で^^
see you next time that I will miss you
I cant help missing you・・・so I cant live without you love you my sis

No title

ほぇー エルの書き込み久々に見たなぁ
なんかすっごい懐かしいねぇ~
にしても久々の書き込みで・・・
コメント見て(。´・ω・)ん?って思っちゃったじゃないか
あ それと来週の月曜日仮引退するねぇええ
仮引退と言っても3ヵ月~1年
おそらく3ヵ月くらいで恋しくなっちゃって・・・ワラ
一応報告だけしといたよっ(´ω`*)ッポ
長文ゴメんなちゃ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

