

第3弾 動画作成途中経過広告♪-3rd-

suiseiseki


おはようございますです~

今日は土曜日(Saturday)はローマ神話に登場する

サトゥルヌスを起源としてるのであります

DKLと双は勉強しておくと後で役に立つかもなのですよ

さてさて、お話は変わって現在制作中の動画についての進捗です

動画のほうはと言うと、最後まで制作することができたのであります

…が…む…むむむむむ…なのことがありまして、3サビに組み込んである

戦闘シーンのほうは、別のシーンを入れたいと考えていて、今はその

動画を撮るまでの布石なのであります

なので動画が撮れ次第、入れ替えを行い、前後間隔の調整、

秒間の調整、最終チェックをした後、公開したいと思います

ぐにゃsのコメントにあったのですけれど、アニメのOPムービーのように

結果、なってしまったような形なので制作する上で、とても楽しく

できたのであります

これからアニメーションも勉強して、自分で制作できたらいいなと

思います

それでは、第3弾 動画(仮)完成Ver.をお楽しみくださいませ

line 1




line 1

また、ご意見、ご感想、ご要望などありましたらコメントのほう

よろしくお願いしますです~

line 1

Comments

No title

動画(仮)完成Ver.お疲れ様ですw

アリス様他、兵方々のキャラとテロップが表示される場面。何気にエロゲのOPに似ているような・・・
(いえ、俺はしたことないですがニコ動でゴニョゴニョ)

次回作も楽しみにしていますwww

No title

ぃぃねぇこの動画♪ 1番ビックリしたのが喋るゴミ袋・・・・v-12色付きの文字

No title

動画(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚オツカレデゴザル゚+.゚☆*゚*

いやぁすごかったでござるよ><拙者感動したでござるぅ(*´;ェ;`*) うぅ・・


次回も期待しているでござるよbbb^^

No title

始めまして!
殿様ご一緒させていただいた者です。

動画いいですね~v-218
自分はこういうのさっぱり駄目ですが(>_<。)
今回は残念な結果になりましたが、次はいい動画が撮れるといいですね!リベンジですv-412

これからもこっそり(?)見に来ますので、頑張ってくださいv-363

動画今はじめて観たリ☆

はぉーーv-344
さっき動画みたんだよぉおぉ♪
昨日はどもねぇー^^40000Pつかってたしe-263
動画はぁ、V系っぽかったしぃー&編集も時間かかったんだろぉーなぁーってオモったe-425
画と音と異質なメイプル入ってて少しばかり滑稽な気もしたんだけどアークスの墓ドロで帳消しぃーーbb
うまくできてると思うよー^^

10日の深夜はいなかったねぇその前姉御とかたくさんしてつかれちゃたかな(≧ω≦)b
また遊ぼうねぇ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

