スポンサーサイト


永遠と久遠…

rose 1

こんにちはですー

最近、メイプルに魅力を感じなくなってしまったアリスです顔文字 18


なぜでありましょう…

人は、時に悩んだり笑ったり、怒ったり…

人は生きていく中で、様々な出会いや別れ、選ばなければならない

選択肢が、たくさん出てきます。

それは全て、自分にとって必要なこと…必ず通らなければならないこと…


私は、メイプルを通して、たくさんの方たちと出逢い、

お互いを励まし合ったり、力を合わせて闘ったりしてきたです…

それは、きっと、私の生涯の歴史の中で、とても大切で

かけがえのない想い出として残されていくです…

共に幸せを共有できた時間でした…

私は、みなさんと出逢えたことを心から感謝しているです…

尊いものです…

今度、逢えるときは、明日かもしれないし、2年、3年後かも

しれませんです…

ですが、私が消えるということは決してないのです…

離れていても心はいつも、みなさんと共にありますです…

ですから、どうか私の居ない間、悲しまないで下さいです。



大丈夫なのです。

きっと、すぐ逢えるですよ。

私の今の心を雪に例えるなら、それは黒い雪。

天より降りし、漆黒の雪。

今は、少し、この黒い雪が私の心の中に降っているだけなのです。

すぐ、こんな黒い雪、やませるのですよ。


^∀^ニパー


そして、私の心の中を、白い雪が舞い降りるように

してみせるです。



最後に、私のお気に入りのBGM(歌かな?)を、みなさんに

聴いてもらいたいと思いますです。

楽曲は、「ザナルカンドにて」・「アンインストール」となります。

この楽曲が、みなさんの心の奥に伝わることを、祈っています。

そして感じてくださいです。

それぞれの想いを…

rose 1



rose 1
スポンサーサイト

Comments

No title

アリスsも仮引退かぁ
なんてコメントすればいいか分んない・・・・。
でも仮引退してもずっと友達でいたいって事は言える
エルが仮引退した時と今同じ気持ちだぁ
大切な人程いなくなったら悲しいよね
アリスs はやめに戻ってきてねぇ
んで、またいっぱい話そうねぇ
あと仮引退中でもブログ更新は続けて欲しいんだ
できればお願いしまぁw
長文ゴメ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.  

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

