スポンサーサイト


世界の終わりは 世界の始まり

rose 1



rose 1

 詩名: 1000の言葉 ~fragment of the happiness~


作詞: 聖天のアリス 


rose 1


私が 初めて この物語に 出会ったのは いつだっただろう…
昔からの 親友が 教えてくれたんだ


「きっと 喜んでくれるから ね? 大丈夫だよ」
そう あの瞬間(とき) 貴女は言ったよね

私は 恐る恐る その物語を Startした


そこで見たものは いつもと違う風景 
出逢い 別れ 助け合い 


笑ったり 泣いたり 怒ったり…
時には一緒に無茶もしたよね…


でも…私にとっては その1つ1つが大切な想い出…
かけがえのない私だけの想い出…


そして貴女の想い出でもあるの


私が困っていたら すぐ駆けつけてくれた お姉様…
お姉様は 私の心の中が 透けて見えるぐらいに
わかってくれた…


いつも一緒だった…
どんな時も お姉様と居た気がする
私のお姉様は世界でたった1人だよ…


いつも明るい笑顔で 私を励ましたり 喜びを分かち合った 貴方
とても嬉しかったよ…

言葉に言い表せないほどの 愛情を もらいました


私の周りに居る お華たちは 生涯 枯れることのない華
ずっと咲き続けてる


私にたくさんの笑顔を 与えてくれる
そんな毎日が 私は 何よりも 幸せだった…


ずっと この世界に居たいとも 思った


「でも…」

「でもね…」

「私…少し…眠たくなってきちゃった…」

「だから…少しだけ眠ることにするね…」

「私の最初で最後のお願い」

「わがまま言って ごめんなさい…」

「みんなに 逢えなくなるの とても寂しいことだけど…」

「もう…決めたんだ…」

「でも…さよならは言わない…」

「必ず帰ってくるから…」

「だから…それまで 待っててほしいの…」


私にとっての もう1つのStory…
もう1つの故郷…


みんなに出逢えたこと…幸せに思う…

ありがとう…

本当に…

心から…

ありがとう…

みんな…

大好きだよ…


rose 1
スポンサーサイト

Comments

No title

アリスs 色々悩む事も多いと思うけど
そんな時は相談してねぇ(エルに包容力なら負けな・・・・・・・・ry)
俺で良ければいつでも聞くんだにーlω・*)ジー
アリスsの笑顔を見る為なら
どっかの犯罪者(スピピラッチ)をどれだけいぢっても
心が痛まないんだよね(元から痛まないが)
んと 俺は来週(一応12時過ぎてないんで)月曜仮引退なんだけど できれば来てねb

追記
大量殺人犯エルフェリルもとっとと復帰しなちゃ!!
miss・・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

No title

しばらくINしてないなーって思ってたら!!
δ(・ω・`)ウーン…メイポに魅力感じなくなるのはかなりの頻度でよくあることかもで・゜・(PД`q。)・゜・自分の場合ですけどねw
単純に言えばメイポなんて作業ゲーで、リア友にもメイポなんて(ryなんてしょっちゅう言われてますしねw
正直自分でもなんでメイポしてるのか不思議だったりするときがあったりしますしw
まぁ考えてみるとやっぱり何気なく入っちゃう原動力って友だったりするのかなって(*´ェ`*)ポッ
ほかのゲームやっててもメイポしたくなるのは多分そういうことだと!(*´ε` *)モジ(* ´З`*)モジ
やっぱり話し相手が一人減るだけでもかなり寂しいものですえw自分の場合は特に!w
友なら尚更例外はないかとw
δ(・ω・`)ウーン…つまり寂しいので入れるときでいいのでINしてて欲しいなっとwwww
できればまた友とビサの予定があるのでご一緒できたら幸いですw
でぁ10時くらいにはINしてるかな?wっとw
ゆっくりでいいのでヽ(´ω`*)ノ

No title

はぉ~♪
黒雪はライチが桜島噴火させたから当分止まないかもですよぉぉぉ><
最近寒くなってきたしねぇ・・・(ニヤニヤ
黒い~雪が~♪なんちゃら
あたしにも黒い雪は舞い降りて来たんだけど、何だろうね、楽しい毎日だったけど時間があって心に余裕があったからこそ出来たっていうの?逆に忙しかったら出来ないしほかの事に一日の大半を何かに従事しててもやっぱり出来ないしねぇ。それに誰かが引退しちゃうと何で?って思っちゃうし、やっぱ寂しいし、ずっとこんな毎日だったら楽だし楽しいと思うけど生きてる以上そうはいかないかなぁ。生きてる以上ただのうのうと生きてる訳じゃないし目標に向かって生きてる人もいるわけで、そうなるとゲームっていうのは自分の進む道の上で壁になりうるんだよね。テスト期間だっていい点とりたいならその期間は勉強に励んで時間つかうわけで本来楽しいゲームは邪魔にしかならないよね。でもゲームをしてるのは同じ人間で心があって同じ時間を共有できるすばらしいものなんだよね。だからオンラインゲームって難しいよね。何かほかの事をしようとおもったら単純にゲームじゃなくて人間関係を断つことにもなっちゃうんだから・・・仕事でも友達がやめちゃうってなったら寂しいしね。その付き合いが長ければいっそうだよね><
ゲームだから飽きるってのもあるけどそこに人と人との心があるからね・・・なかなか・・・
あたしだって出来ることなら戻りたいんだよぉ
アリスと一緒にいたいもん・・・

No title

アリスs 仮引退したけどブログはこれからもずっと見とくねぇ~
てかライチ 友達いたんだ・・・・・・・((
それとエル いつ復帰するんだぁ?@@
復帰したら住所教えてね! 
来年1月にマヂメに遊びに行く(逝・・・・ry)から♪
(´ω`*)ッポ
メイプル内で教えるか『おなた』にメールして教えててねぇ
んじゃぁよよんヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"♪

No title

なんにしても最終的に決断するのは自分だからね
アリスcが思った通りにすればいいと思う。
ここはネットの世界だけど今までみんなで過ごして
来た時間はなくならないよ。
会えないとしても魅力がなくなったとしても
過ごして来た事は頭の片隅にでも残るからね
なんとなくしてるでもいいんでないかな?
きたらきたらで待ってる人もいるしね~
肩の力抜くくらいで調度ええんじゃないかなw
応援してるから頑張って^
ライチと双はがんばらないでいよー^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

