

またたび食べてみたいにゅ♪

            suigintou 3

ごきげんよう

最近、お仕事でメイプルにINする時間も無くなってきていて

余裕のない毎日を過ごしているアリスです

私のお勤めしている会社で年末調整とかお給料とか

タイムカード集計とかPC打ち込み(管理・技術社員含むw)とかで

ハードなスケジュールを組まれている状態なのですよ…

景気のほうが後退しているせいで退職が多く目立つように

なってきたです

お別れ会と忘年会が重なりそうで、ちょっと鬱になりかてるです…

みなさんも、お身体には気をつけて風邪などひかないよう、

毛布を2重にして暖かくして、おねむなさいです

最近、ちょっと元気のない方に(アリスも含めてwワラ)、元気になれる?w

かもしれない楽曲を載せたいと思います

少し元気になるかもなのですよ^∀^ニパー

学生さんも社会人さんも、この楽曲を聴いて、ファイト、おーなのです

rose 1

楽曲名:バラライカ

アーティスト名:月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

アニメ名:きらりん☆レボリューション(OP ver.)


rose 1



rose 1

楽曲名:バラライカ

アーティスト名:月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

アニメ名:きらりん☆レボリューション(PV ver.)


rose 1



rose 1

Comments

No title

会社不景気なのかぁ・・・・・
公務員の人とかは結構仕事で鬱になってやめる人多いって聞くけど。。。。
アリスsは仕事頑張って続けてね!
『継続は力なり』だよ~ん(ゝω・*)♪
んでぁ ☆★☆GoodNight★☆★

No title

バイトの忘年会で幹事にならされて大変です><
今年もあとわずかですががんばりましょうw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

