スポンサーサイト


はじまりは突然になの

            suigintou 3

rose 1

リリカルなのはA's なのですよー^∀^ニパー顔文字 15

rose 1

楽曲名:ETERNAL BLAZE

アーティスト:水樹奈々

「リリカル・マジカル・第2期ですの顔文字 22

rose 1



rose 1

スターライト顔文字 12ブレイカーーーー


                          顔文字 14
スポンサーサイト

Comments

No title

アリスsリクエストの承認ありヾ(・∀・ )
1度は聞いてみたかぁ?w

No title

ニコニコ動画を見るとなんか懐かしみを覚えるエルちゃんです♪
最近はパチンコしてるけど付き合い程度でほぼ辞めることができましたぁ   だって勝てないもん><
確率かわらないし期待値とか釘はかわるけどお店が儲かるようにできてるんだからあれだよね
お金増やそうと思っていくもんじゃないおね
うんうん・・・
ぁだから最近は何か楽器とかしてみたいなぁっておもいまする♪あとはぁほどほどに勉強とか
頭の中でアイディアがうかんでこういうのしてみたらいいんじゃないかなって思うのが結構あるんだけど、それをするにはやっぱ知識が必要じゃん?いろいろ段階踏んで達成できるような事だからあたしにはまだ無理だって思ってる
具体的に直線的にこれをすればってものがあいまいだから思い浮かんだものからやっていけば次はこれってだんだん到達出来る気がしまふ
なので1つ1つなんかやっていこうかなぁぁぁぁ
だよ・・・
アリスは最近どんなかなぁ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

