

Misty hearTからのお知らせ

rika 1

おはようなのですよー^∀^

お久しぶりなのです

今日は、少し遅れてしまったのですけれど

お知らせがあるので書いておくのですよ

めいぽの中で、数々の悪事を働いてきたDKL(紙袋orごみ袋)が

先週から、いなくなったのですよー^∀^b
line 1

逃走した原因は(以下、容疑者による証言に基づく会話)

meipo 1

「最近、パルチにも飽きてきたから、テポを強化しようかなと(*´д`*)ハアハァ」

「だから、パルチも売却してしまって。゚(゚´Д`゚)゚。」

「それで、120↑の武器を作ろうと思って(*´д`*)ハアハァ」

shinku 2

「…ねばいいのよ」

「そぅ…跡形もないぐらいに…」

line 1

この後、DKLのテポドン強化計画が成されたのですけれど、

結果、合計2本のテポドンがジャンクになりました

rika 1

DKLはパルチを売却してしまった為、武器が無くなってしまったようで

羊さんも狩れなくなって、かわいそかわいそなのですよー^∀^

めぇ~めぇ~

ちなみに、本人は以下のように証言しているのですよ

line 1

meipo 1

「(ーωー;)ェ―ットオ…」

「一応、ケジメつけないといけないと思って。゚(゚´Д`゚)゚。」

「でも秋ぐらいには戻ってくると思うから心配しないでね」

「モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ」

rika 1

「DKL、安心してくださいなのです^∀^

「心配なんて誰もしてないのですから

「^∀^ニパー

line 1

rika 1

傷心気味のDKLの為に、このような動画を用意したのですよ

この動画を見て、元気出してくださいなのですー^∀^b

歌詞にも要注意なのですよ^∀^



line 1

rika 1

DKLの帰りを、みなさんと一緒に待ってるのですよー^∀^bニパー

line 1

Comments

No title

びっくりしますからwwwww
もぅ!ww
めっちゃ笑いましたww
まぁまた秋ごろにでも復活しますのでそれまでー!w

No title

ひぐらし自重wwwww
梨k・・・アリス様もお人が悪いw

あれですよね
あれですよ

「後戻りはもうできない」

(

No title

DKL・・・・金ぁるからDパルチくらぃ作ってやったのに何て間抜けなんだw Atk120って3Gぁりゃ買ぇるかなぁ? アリスsw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

