

第4弾 動画作成途中経過報告♪

rika 1

みなさん、おはようございますなのですよー^∀^

昨日は、ちょっと眠れなかったので、

第4弾 動画作成なるものを作ってみたのですよー

以前撮った動画と、素材の組み合わせで、一応、1サビまで

なんとなく作ってみたのですけれど、いかがでしょうか?

ちなみに今回のBGMは「残酷な天使のテーゼ」なのですよー

前回の動画と、どこか似てる部分があったとしても、それは見間違いの

勘違いなのです^∀^ニパー

もし、アリス祭具殿に入ったら、おやしろさまの祟りで

おやしろバリアーするのですよ>Д<。

にゃ~にゃ~

それでは、第4弾 動画(試作品)をお楽しみくださいなのですよー^∀^b

line 1



line 1

Comments

にゃは♪あたし活躍中ーじゃんねぇv-39ワラ
動画次回も楽しみにしてるですよぉ^^

テーゼはやはり神曲ですなww
アリス様面々の狩りをみると敵に同情してしまいます・・・(笑

アリスsの動画ゃっぱぃぃねぇ♪ 才能ぁるじぇw
疑問があるんだけどDKLは普通の顔はできなぃのかな?w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

