

装備一覧とステータス一覧 公開♪

             suigintou 3


                ある日の出来事

rose 1

   ごきげんようw

   いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

   昨日はホンテルの掲示板で、ちょっと精神的ダメージのぁる

   カキコがぁったので、欝になりかけていたリリカルアリスですw

   内容のほうは、こちらのうではコメントを控えさせていただきますのw

   ただ、メイプルをプレイしている方々も含め、ネットをしている

   世界中の方々の、ごく僅かの生命体の因子が、2次元で

   いたずらをしていると言う事に私は、深い悲しみと哀れみを

   抱いたですよ。

   2次元でしか、自分という存在を主張できないというのは、

   本当に悲しいことですの…。

   リアルの世界で、孤立している、または、みんなの輪の中に

   入れない、そうした憎しみや怒りにも似た想いが、

   ネット上という宇宙の中で、その捌け口として、

   掲示板などに、事実無根な内容を書いたり、

   個人を冒涜することは絶対に許されないことなのです。

   神様は、すべての行いを見ているのです。

   何か、言いたいことがあるのなら、直接、お話してくださいですよ>Д<。

   そうしないと周りの皆さんの迷惑になるのです。

   よく、考えて行動してくださいなのですよw

   頭は考えるため、使うためにあるのですからw

   自分の行いを悔い改めて、懺悔したのなら、

   神様はきっと、お許しになるのですw

   誰に向けて、お話しているのか分からないのですけれど、

   アリスの世迷言としてスルーしてくださいww

   Σ(・Д・ノ)ノ!!

   内容は控えると言いつつも、内容の一部を

   お話してしまっているのではぁ…?-ω-.

   …と思った、そちらの貴方ww

   貴方の今、思ったことは間違いではないのですよww

   明日は晴れるといいなぁww

   今週の土曜日に、映画「天使と悪魔」を観に行くかもですーww
 
rose 1

    Mistyheart事務局からのお知らせ

    新サイト「Mistyheart Angel Wing of ALICE」のHPで、

    「equipment list(装備一覧)」

    「status list(ステータス一覧)」

    を公開しました

    HPトップのメニュー画面から、右側にある

    「>>」の矢印を押すと、移動できますw

    


             
      こちらからHPに飛べますの


rose 1

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

