スポンサーサイト


アリスの絵を公開♪

                黒龍Ver

                    ねずみさんの逆襲

rose 1

   ごきげんようw

   いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

   今日は、気づいている方もいるかもしれませんけれど、

   私の画像を作ってくれたお友達がいるので、

   紹介したいと思いますw

   ↑の絵が、その画像になるのですけれど、

   とても上手に出来ているのですよーw

   いかがでしょうか?>Д<。

   私のために、このような素晴らしい作品を作って

   頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいなのですw

   ありがとうございます♪

   ちなみに、この作品を作ってくれた方のお名前は、

   神楓真sという方で、私のDAのギルドの

   マスターをしている方ですのw

   幽霊を信じなくて、いつも (-ω-)な感じの方ですけれど、

   本当は心優しい方なのですよw

   神楓真sの後ろにも幽霊は居ますですよ?ww

   今度から、神楓真sの作ってくれた作品を

   記事のトップに載せたいと思っているので、

   よろしくですーw
    
rose 1
スポンサーサイト

Comments

ぁぅ

幽霊さんは怖いので認めたくないのです;w;)
マウスで描いたにしては頑張ったのですよ^^?
もうちょっと丁寧に書けばよかったのです>Д<。

うまいよねぇ

やっぱレベル高いっすこれw白龍も期待してますぜうひひ^w^


装備見させてもらいましたけど、やっぱアルシュピスずば抜けてますねww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

