スポンサーサイト


第5弾 動画作成途中経過報告♪

rika 1

こんばんはなのです

第4弾の完成を待たずして、第5弾動画を作ってしまったアリスです

はぅぁぅー…

今回のBGMは「HEART & SOUL」なのです

30分ぐらいで作ったものなので、まだ1サビまでしか終わっていません

先日、行われたカニングでの堤大会の模様を動画に加えました

あと、これから、起こりうるであろう、アバタの追加に伴い、私なりに考えて

アバタを作ってみたです

今回、アバタを作った方々は、私とお姉様、しーsと、双になるですwww

ちなみに私のアバタは、このアバタが追加されたら、

この通りになるかもです

それでは、お楽しみくださいませw

line 1


line 1
スポンサーサイト

Comments

1番乗りきたぁ♪ 久々だからなんか嬉しぃじぇw  
てヵこの動画のレヴィはもしや・・・
どっかの大量殺人犯の職業ビショップのEsが出した物でぁ?; 

うぐっ(・ω・;)(;・ω・)

やはり大量殺人犯BSEが出した物だったか・・・(DKLのょな感じの略)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

