

Misty hearTからのお知らせ

rika 1

おはようなのですよー

今日も1日、くったりな猫さんになりそうなのですよー

お知らせがありますのです

7月25日に、当ブログで何かが起こるですよ

何か起こると言っても、大したことはしないのですが、

めいぽで海賊実装まで、もう1週間なので、小さなサプライズを

みなさんにお見せできたらと思って、今準備中なのです

でもあまり期待はしないでくださいなのです

過度な期待は、逆にギャップが感じられてしまうので

猫さんと犬さんの、お遊びだと思ってくれたらそれでいいのですよ^∀^

それでは、ごきげんようなのですー

Comments

何か起こる!? そーいわれると期待せずにはいられないじぇ! 
皆要チェックだにぃv-7
それにアリスsの動画とか書いてる文章とかもおもしろぃし期待以下なんてぁりぇないょ♪ 

こまめに更新ボタンをポチポチっと

@2日(゚Д゚;アワワワワ
結構な頻度で見てる自分は定期的更新頻度に惚れるかもで(´ω`*)ポッ
とりあえず25日期待だー!アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

