スポンサーサイト


Dear お姉様

thu_kirakisyou.jpg
こんにちはなのですよー

Alice's Musicの第2回目の載せたいと思うですー

今回、紹介する曲は、私の好きな曲TOP3に入るものです

そして、お姉様に聴いてもらいたい曲でもあります

それでは、聴いてくださいですーーーー

line 1

               happy days/倉木麻衣

line 1



line 1

みなさんも、この曲を聴いて思い出すことがあるかもしれません

遠く離れてしまった、お友達や大切な方など…

私の場合は、今は、遠い場所にその親友はいます

でも悲しくはないのです

この曲が教えてくれたから

私の境遇と同じ感じなのです

そして、私のお姉様への想いを、この曲が示してくれてるです

「右手に君の手を 左に見えない明日を 

 握りしめ 今 飛び立つけど 突然に

 どうしようもない自分に出逢ったら

 ときには 振り向いてもいいの?」

振り向いてもいいのですよお姉様

お姉様が返ってくるのを待っているのですよ

私はいつでも笑顔でいるです

そう…あのとき、約束したですから…

line 1

動画に関しては、ニコニコ動画のコメントが、そのまま載っているので

見づらいですけれど、ごめんなさいです

line 1
スポンサーサイト

Comments

今はやばいほど心にくる・・・正直目潤んできた・゚・(ノД`)・゚・。                     エルへ・・・頑張れよ!応援してっからぁ。。。

てヵエル何があったんだぁ・・・・・? 
すっごく気になるんだけど・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

