スポンサーサイト


Miss you...

thu_kirakisyou.jpg

こんにちはですー

以前、旧ブログのほうでアップしていた私が作った詩を、

こちらのほうにも載せようと思ったので、まだ見ていない方が

いたら是非、見て行ってくださいですのー

また、以前見たことがある方も、もう一度見てくれたら

嬉しいのであります

それでは、動画と一緒にご覧くださいですー

BGMに合わせて作ったので歌ってみたり、BGMを聴きながら

目を閉じて聞いてみたりするといいかもです

line 1
     詩名: 愛のテーマ-The memory of the planet-

    作詞: 聖天のアリス 


line 1



line 1

いつか きっと こんな日がくるよと

  耳元で囁き 君に口付けをした


あの日 出逢った みんなとの想い出を

  明るく写し出し そして消えたの


笑いあった日も 決して忘れない

  みんなと 過ごした時間は


次の 未来 また同じ世界で

  逢えると信じてる いつまでも ずっと


  *間奏


いつか きっと 僕との想い出が

  消される瞬間を 恐れ続けてるのに


君は ずっと 笑顔でいてくれた

  あの日の想い出は 私の歴史


「忘れないでね」と 星に願った日

  涙が 頬を伝うの


いつか きっと 君に言えなかった

  この言葉の意味を 知ってほしいの


今まで本当に


「ありがとう」

line 1
スポンサーサイト

Comments

アリスsやっぱ作詞の才能とかあるよねぇ♪
最近はメイプルでの大切な友達とかも仮引退とかが多くて実際すっごく寂しぃ事もこの詩を通して感じた・・・。
そーゅー事を自然に思わせたりする事のできるアリスsの作った詩の言葉はやっぱり心からすごぃと思うじぇ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

