

第7弾 ソロビシャスくん動画プロト♪

thu_kirakisyou.jpg

ごきげんようですー

最近、少しずつ涼しくなってきて、休日は和室の日陰で

くったりしているアリスです

ぽかぽかなのですよー

今日は、ソロビシャスくんの動画を載せたいと思うです

動画のほうにも書いてあるのですけれど、一応こちらのほうにも

書ききれなかった部分を書きたいと思うです

ちなみにバーサーク状態でお遊戯してみたですよー

line 1

使用スキル

バーサーク 30

メイプルヒーロー 9

スタンス 30

アキレス 30

ハイパーボディ 30

ブースター 20


ラッシュ 9

バスター(槍) 30


使用アイテム

ジャンボたこやき

名手の丸薬

速度アップの丸薬


トナカイの乳

マナエリクサー

チューチューアイス

line 1

ペットによる回復は、トナカイの乳とマナエリクサーになります

  手動回復は、チューチューアイスになります

line 1

今回、動画撮影をするにあたって、動画の最後のほうで空振りが頻繁に

見られるのですけれど、これはPCが重くなり、攻撃が一定方向にしか

動かなくなって、カクカク状態になった為なのであります

後日、改めて動画を取り直そうと検討中なので見苦しいと思うのですけれど

お許し下さいませ

line 1

それでは、ソロビシャスの動画をお楽しみくださいませですー

BGMは、FINAL FANTASY メドレー Vol.2ですー

今回の動画作成におけるファイル容量は1.5GBでした

はぅぁぅ-

ソロビシャスくん撃破タイム:14分54秒?ww

line 1


line 1

Comments

No title

相変わらずかかんにソロ挑戦なさいますなw
火魔は大人しくソロ狩り・・・とか悠長なこと言ってられん!
アリス様是非ご同行を!

No title

ソロでこれはやっぱはやいなぁw
俺ソロ32分かかったよ?・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
同じ聖魔なのに何でエルは22分なんだろねぇ・・・・
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

No title

久しぶりのメイポでテンパってましたが
相変わらずの最強っぷりに(*ノДノ)キャ!!
これからまた装備が整ったら見学しに行くのでよろろです!w

No title

バサク20までの時代じゃ170,80台とかが出してた火力だと思うんですけど・・・スキルレベルが上がると世界変わるなぁ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

