

Misty hearTからのお知らせ

thu_kirakisyou.jpg

           Misty hearTからのお知らせ
line 1

先日、imeemを導入しましたが、音楽のリクエストの受付窓口が

無い状態でしたので、今回新たにリクエストボードを追加致しました。

これにより、当ブログをご覧になられている、みなさんからの追加

してもらいたい音楽のリクエストやその他、連絡掲示板としての

機能を果たします。

又、ウィジェット搭載のコンテンツも導入致しました。

これは、ブログをお持ちの方で、当ブログの最新記事を、ご自分の

ブログに設置することで、常に最新の記事をチェックできるという

仕組みになっています。尚、タイプは漫画タイプになります。

記事の内容で漫画の絵が変わるというものです。

当ウィジェットの設置につきましては、別途、載せたいと思います。

今後も、みなさんが楽しくご利用できるブログ作りをしたいと思いますので

これからも応援の程、宜しくお願い致します。

line 1
                 導入コンテンツ

line 1

       リクエストボード♪

       ALICE's Story♪ウィジェット

line 1

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

