

ジェネシスでカウントストップにょ!? in 姫

thu_kirakisyou.jpg

                 カウントストップ

翼 ピンク 1

こんにちはなのです

もう秋なのに、暑さが抜けなくて、くったりしているアリスです

昨日、私のめいぽお友達の、れいとケロsとで姫でお遊戯したのです

その時に、れいの職業が弓使いと言うこともあって、

「SEかけたらジェネシス、カンストするかも」と言ってしまったので

SEをかけてもらいジェネシスを発動したところ、本当に出てしまったのですwww

動画を見ればわかるのですけれど、前半に出てくる、攻撃を受けてるのに

ダメージを全く受けていないキャラがいるのですけれど、

これはスキルなのでありましょうか?

ちなみにこの方とは無関係なので、うにょ~んという感じで流して下さい

それでは動画のほうご覧下さいませ

初めてカンストを出したので驚きなのです

翼 ピンク 1


翼 ピンク 1

今回、カンストが出せたのは他でもない、れいのおかげなのです

本当にありがとうございますなのです

^∀^ニパー

翼 ピンク 1

Comments

No title

こんなに長い動画をとっていたとはwww
ちょっと画質が悪いのは残念やね;;
もっともっと動画upしておくんなはれw

No title

アリスsカンストおめっとさんw
俺も装備が整えば・・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
そー思って前Gイヤ5個買って強化してみたら見事に3個目まで1発闇w
でも4個目でINT18UG1ができたんだけど欲望に負けてこれも闇w
だけど最後でINT16Gイヤができたよっ♪ 長文ゴメ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

