

ジェネシスでカウントストップにょ!? in 骨龍

thu_kirakisyou.jpg

                 カウントストップ

翼 ピンク 1

こんにちはなのです

ジェネシスの動画、第2弾というか、「姫でカンストが出たのなら、

骨龍でも出るのではないのかにょ?」・・・と言うことで

今度は場所を残された龍の巣に変えて実践してみたですよー

SE(SharpEyes)って本当にすごいのですー

れいのお話によると、1.4倍になるとかならないとか言ってたです

色魔犬のくせになかなかやるじゃない

べ…別に、褒めてるわけじゃないんだからっ

はぅぁぅぁぅ------->Д<


それでは第2弾ジェネシス動画のほうご覧下さいませ

馬鹿犬------------------------->Д<。

翼 ピンク 1


翼 ピンク 1

ご褒美はペディグリーチャムのデリカスタイル(150g)と骨っこを

プレゼントしますのですよー

翼 ピンク 1

Comments

No title

これでいい結果が出なかったとしたらキムチが出てくるわけですね♪
何という飴と鞭w
SEは弓使いが返り咲けた理由。そうそう廃れるもんじゃないんだよw

No title

更新頻度がめっちゃあがってる!w
99999(゚Д゚;
たぶん自分が一生かかっても出せないダメジ(p_q、)シクシク
そして相変わらずの強さ(´ω`*)ポッ

No title

骨でもカンストかぁw 流石アリスsw
 INT15ウィズダムは伊達じゃないんだぬ|ω・`)ジー
それとアリスs! 
10月1日SDT終了後に何かがトラックに乗ってアリスsの元へ届いてるかも・・・・・にやにや
あと↑のゴミ袋s 
10月1日にテポフリマで買い占めるからそれまでにじゃないと強化すらできないよん♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

