スポンサーサイト


お姉様、応援してるです♪

suiseiseki

前回に続いて今回、お姉様に聴いてほしい曲は、こちらになるです

「お姉様に頑張ってほしい、私も応援してるです」という

意味も含めて、この曲を選択したですよ

夢は信じていれば必ず叶うのです

私も含め、しーsや双、DKL(スピアライチ)、

その他大勢のお姉様のお友達が

応援してるです

だからお姉様、安心してくださいなのです

私たちはお姉様のことをずっと待っているですから

また、笑顔で逢える日まで待ってるのですよ

line 1

   If We Hold On Together/Diana Ross

line 1



line 1

英語と日本語訳のほうも載せておくです~

特に双とDKL用にwww

line 1


If We Hold On Together/Diana Ross
 (みんなの心をひとつに結べば/ダイアナ・ロス)


Don't lose your way
With each passing day
(足元を確かめながら一日一日を生きていくです)

You've come so far
Don't throw it away
(ここまできたのです 投げ出したら駄目なのです)

Live believing Dreams are for weaving
Wonders are waiting to start
(夢を信じて生きていけば いつかきっと奇跡が起こるのです)

Live your story Faith, hope & glory
Hold on to the truth in your heart
(信念と希望を抱いて 自分の心に忠実に生きやがれです)


If we hold on together
I know our dreams will never die
(みんなの心をひとつに結べば 夢は決して消えはしないのです)

Dreams see us through to forever
(そして夢はいつの日か 私たちを誘ってくれるのです)

Where clouds roll by For you and I
(雲の彼方に広がる 果てしない世界へと)


Souls and the wind must
Learn how to bend
(強い風が吹くときは しなやかな心を持ちやがれです)

Seek out a star
Hold on to the end
(もしも希望の星を見つけたなら しっかりしがみついてなさい)

Valley, mountain there is a fountain
Washes our tears all away
(谷もあれば山もある 涙を洗い流す泉もあるです)

Words are swaying Someone is praying
Please let us come home to stay
(揺れる言葉で誰かが祈ってるです 〝我が魂にどうか安らぎを")


If we hold on together
I know our dreams will never die
(みんなの心をひとつに結べば 夢は決して消えはしないのです)

Dreams see us through to forever
(そして夢はいつの日か 私たちを誘ってくれるのです)

Where clouds roll by For you and I
(雲の彼方に広がる 果てしない世界へと)


When we are out there in the dark
we'll dream about the sun
(世界が闇に包まれたときは みんなで太陽を夢見なさい)

In the dark we'll feel the light
Warm our hearts Every one
(闇の中で私たちは感じるでしょう お互いの心に灯る愛の灯を)


If we hold on together
I know our dreams will never die
(みんなのこころをひとつに結べば 夢は決して消えないのです)

Dreams see us through to forever
As high as souls can fly
(夢は私たちを永遠へと誘い 心は空高く舞い上がるです)

The clouds roll by For you and I
(雲の彼方に広がる 果てしない世界へと)

line 1
スポンサーサイト

Comments

No title

なんという親切設計・゚・(ノД`;)・゚・
昨日はエルフェリルサソがINしてましたよーw
また8時くらいから今日もINするみたいでw

アリスちゃん(≧ω≦)b

親切設計~(o~-')bbbアリスちゃんありがと(・ω・)ノでも心配っていうか、寂しいから皆に会いにちょこちょこインするからね時々イン するし本当に落ち着いたらまた狩りとかしようねあたしもアリスちゃんや皆と一緒にいる時間無くて寂しいけど色々頑張ってるからアリスちゃんも頑張るですよ。・゜゜(>_<)゜゜・。この空の続くどこかであたしも一緒に頑張ってるからね
気長に待ってて
アリスちゃん・・・大好きだからね確認bb
心の声が届くといいな
P.S皆あんまりインしてないからってわすれちゃやだよあたしは記憶してるから皆も忘れるなぁ~
ん~、御姉様から皆に一言二言おいきむち(^o^)/
ただ安穏と生きてるだけなら感情は鈍化するですよ。今が完璧ならそれでいいかも知れない。辛いとか何となく寂しい時とか逆境にあった時こそちいちゃな幸せがすごく大きかったりする。それは家族や恋人や友人の些細な計らいだったり映画だったりたまたま出歩いた外の風景だったりする。
中略(ワラ
今のあたしはアリスちゃんや犬とか紙袋とかエセBSとかきな粉団子とか以下近衛兵が少しでもきにかけてくれるだけで幸せだって思えるょ
あたしとて一人じゃ生きられないからな(;・ω・)

No title

やっとカキコできたぁw てヵ俺とライチ限定・・・・      アリスs訳ぁりがと・・・・・・            ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!                                 そしてエル! エセBSって誰だぁ??w           ぁ エルはゃく戻ってきなょーw            アリスs・・・・・ ライチにだけは英語力負けたくなぃからぁ>< エルと共に英語教えてくだしぁ;‐;    

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

