

アリスの愛猫 その名はミュウタス♪

suigintou 2

はろろ~ん

今日は午前、雨が振って、陰干しのアリスでしたが、

午後からは雨が止んで、戦闘もーどにょ~

実は今、こうしてブログを書いているわけですけれど、

勤務中なのは禁則事項ですwwワラ

はぅぁぅ-

今日は標題の件の通り、アリスの愛猫である、ミュウタスを

紹介したいと思うですよ

rose 1

みゅー 1

名前:ミュウタス

職業:猫

Lv:114

話せる言葉:「にゃぁ」 「ま・ま~ぅ」 「はぅ-」 「みぃ」

得意技:ミュウタス連続キック ミュウタスはぅはぅはぅ-連撃 爆雷降臨


rose 1

ミュウタスの幼い頃、よくアリスの肩に乗ってきたですよー

肩に乗せて、外出したりしてたです

でもでも、逃げないでちゃんと肩にお座りしてたですよ

おりこうさんなのですよー

今はもう、大きくなって重くて乗せられないのです・・・

ちなみにミュウタスのミーディアムはアリスですwwワラ

上記の技はあり寸力を送ることによって使用可能になるのです

特に、爆雷降臨は…ですの

アリスにとって、ミュウタスは、「かぁぃぃいよぉぉおおお>∀<」です♪

お持ちかえりできるのはアリスだけなんだからっ>Д<。

ちなみに寝るときは、いつも一緒なのですよー^∀^ニパー

これからも、宜しくお願いします

愛しのミュウタスにょ

rose 1

Comments

No title

うっはwwwwミュウタス俺とレベル一緒wwwww
これは負けてられん!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

