

装備一覧とステータス一覧 公開♪

             suigintou 3


                ある日の出来事

rose 1

   ごきげんようw

   いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

   昨日はホンテルの掲示板で、ちょっと精神的ダメージのぁる

   カキコがぁったので、欝になりかけていたリリカルアリスですw

   内容のほうは、こちらのうではコメントを控えさせていただきますのw

   ただ、メイプルをプレイしている方々も含め、ネットをしている

   世界中の方々の、ごく僅かの生命体の因子が、2次元で

   いたずらをしていると言う事に私は、深い悲しみと哀れみを

   抱いたですよ。

   2次元でしか、自分という存在を主張できないというのは、

   本当に悲しいことですの…。

   リアルの世界で、孤立している、または、みんなの輪の中に

   入れない、そうした憎しみや怒りにも似た想いが、

   ネット上という宇宙の中で、その捌け口として、

   掲示板などに、事実無根な内容を書いたり、

   個人を冒涜することは絶対に許されないことなのです。

   神様は、すべての行いを見ているのです。

   何か、言いたいことがあるのなら、直接、お話してくださいですよ>Д<。

   そうしないと周りの皆さんの迷惑になるのです。

   よく、考えて行動してくださいなのですよw

   頭は考えるため、使うためにあるのですからw

   自分の行いを悔い改めて、懺悔したのなら、

   神様はきっと、お許しになるのですw

   誰に向けて、お話しているのか分からないのですけれど、

   アリスの世迷言としてスルーしてくださいww

   Σ(・Д・ノ)ノ!!

   内容は控えると言いつつも、内容の一部を

   お話してしまっているのではぁ…?-ω-.

   …と思った、そちらの貴方ww

   貴方の今、思ったことは間違いではないのですよww

   明日は晴れるといいなぁww

   今週の土曜日に、映画「天使と悪魔」を観に行くかもですーww
 
rose 1

    Mistyheart事務局からのお知らせ

    新サイト「Mistyheart Angel Wing of ALICE」のHPで、

    「equipment list(装備一覧)」

    「status list(ステータス一覧)」

    を公開しました

    HPトップのメニュー画面から、右側にある

    「>>」の矢印を押すと、移動できますw

    


             
      こちらからHPに飛べますの


rose 1

アルシュピス 成長記録♪

              suigintou 3


            成長を見届けんとするのこと

rose 1

   ごきげんようw

   いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

   最近、ずっとお天気が悪くて、少し欝になりそうな

   デンデンアリスですww

   以前の記事で私はアルシュピスの製作のことについて

   お話したのですけれど、よく考えた結果、

   「製作ばかりして、武器を装備しないでいても、意味が

   ないのではぁ?」

   「どうせなら、製作したアルシュピスを装備して成長の記録を

   ブログに残したらよいのでは?」

   …と思い、今日ついにアルシュピスを成長させることにしましたw

   ちなみに、強化+成長させるアルシュピスは、こちらになるです♪

   アルシュピス 1
   
   
   アルシュピスを装備することによって、交換不可になってしまう

   ということを頭の小さな引き出しに入れながら、私は決意

   したですw

   アバタの洋服の色で2種類の人格?wを作ろうかなぁってw

   2つのコンセプトは以下のようになるですw

   .白基調のアバタの場合⇒Dパルチーズ = 白龍

   .黒基調のアバタの場合⇒アルシュピス = 黒龍


   以上のような感じですw

   基本的には、白龍でいることのほうが多いと思いますw

   あくまで、私の主体はDパルチーズなのですw

   アルシュピスの成長が、よくなったとしても、私は

   Dパルチーズなのですw

   さてさて♪

   アルシュピスを装備して、

   まずはLv1段階目の画像がこちらになりますw

   成長 1


   成長の記録として、能力の上がったステータスは、

   .STR ⇒ 2

   .攻撃 ⇒ 1
 
   .DEX ⇒ 1

   なぜか、DEXがついていましたww

   ・Д・)エ?

   次に、Lv2段階目の成長の記録です

   成長 2


   .STR ⇒ 2

   .攻撃 ⇒ 2
   
   .DEX ⇒ 1

   顔文字 14


   ・Д・)Σ!!

   またDEXがついていましたww

   ちょっと、 ・ω・)? という感じで、

   はんなりした気持ちで、ついにLv3段階目を迎えることになりましたw

   最後に成長した結果は、意外なものになりましたw

   成長 3



   顔文字 18

   .STR ⇒ 1
   
   .攻撃 ⇒ 2

   .DEX ⇒ 1

   という結果になりましたw

   3回連続で、DEXがついたっていうことに私は、

   驚きを隠せないのですww

   お友達のお話によると、「DEXが3回中、1回でもついたら

   良いほう」

   といわれましたw

   なので、はぅぁ-な感じで、すごいのかなぁって思いましたw

   成長させるにあたってかかった時間は、2時間ぐらいかなぁっとw

   成長のお手伝いをしてくださった、神楓真くん、thxです

   成長したアルシュピスのステータスは、以下のようになりましたw

   .STR ⇒ 20

   .攻撃 ⇒ 141

   .DEX ⇒ 3

   .魔法防御 ⇒ 2


   攻撃力が140を超えることができました

   私自身も、びっくりしました♪

   一生の宝物になりました

   ここまで、成長できたのは、私ひとりの力ではありませんw

   私を囲む、たくさんのお友達が少しずつ元気をわけてくれた

   おかげなのです

   みなさんのおかげで、この武器は成長を遂げることが

   できたです

   本当にありがとうございました

   感謝の気持ちでいっぱいです♪

   神様も祝福してくれていることでしょう♪^▽^

   今日は、本当に幸福な1日でした☆

   顔文字 22

   アルシュピスを使う機会は、あまりないと思うのですけれど

   これからも頑張っていきたいと思います

   メイプルの槍で、喰霊槍っていうものが出たら、

   絶対はぅぁぅしたいって思うアリスでした

 
rose 1

    Mistyheart事務局からのお知らせ

    新サイト「Mistyheart Angel Wing of ALICE」のHPで、

    「SEソロビシャス Ver.1」の動画を公開しました

    現在、装備のほうのページも製作中なので

    今しばらく、お待ちくださいませ♪

    Mistyheart Angel Wing of ALICE

             
      こちらからHPに飛べますの


rose 1

アリスの気まぐれアルシュピス強化♪

              suigintou 3


            主は我を導かんとするのこと

rose 1

   ごきげんようw

   いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

   今日もメイプルの話題ですのw

   2夜連続で、アルシュピスの話題を綴ってきたのですけれど、

   今日は、またいつもの気まぐれで強化をしました♪

   強化したアルシュピスは、こちらですの♪

          強化前

      アルシュピス 2.1

   強化した理由としては、気まぐれなのですけれど、手元に、

   ガシャで手に入れた呪・攻撃の書(槍)30%×2 と

   呪・攻撃の書(槍)70%×2が、ぁったからとぃぅのが

   実情かもしれませんwワラ

   そして私の強化する場所はいつも決まっていますw

   どこかは教えないのですよwwワラ

   アリスフィールドで、30%×2・70%×2を貼った結果が

   こちらになるですww

         途中経過

      強化1

   ほぇ- ・ω・

   神様は私に力を授けてくれたのですね 顔文字 15

   このぁとは、60%でいいにょと思い、60%を3枚購入w

   そして、ぺたぺた♪

   ぺたぺたした結果が、こちらですのww

         強化後

      強化2

   …

   ……

   ………

   ・ω・?

   なんとなく強化した結果がこのような形になったことを

   私は、主に祈りを捧げました

   ありがとうございますの

   私は、以前から言っているように、この武器は装備しませんww

   装備する機会が来るとしても、それはずっと先のお話ですw

   私はドラゴンパルチーズに深い想い入れがあるので、

   ドラゴンパルチーズを持ち続けるですw

   今回、強化したアルシュピスは、倉庫に保管行きですwwワラ

   また、もう1本の STR5 攻撃119の未UGのアルシュピスは、

   観賞用ですww

   はぅぁ-

   明日は、晴れるとよいなぁっと

   ちょっと、お疲れモードなアリスでした顔文字 23

  
rose 1

    Mistyheart事務局からのお知らせ

    新サイト「Mistyheart Angel Wing of ALICE」のHPで、

    「ソロビシャス Ver.1」の動画を公開中です

    尚、SEソロビシャスの動画も、ただ今、製作しているので

    完成したら、お知らせしますね

    みなさん、よろしければ遊びにきてください♪顔文字 15

    よろしくです顔文字 5


rose 1

^▽^ニパー な日々♪

             suigintou 3


               メーカーのスキルで Ⅱ

rose 1

   ごきげんようw

   いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

   先日、アルシュピスの製作をしたのですけれど、

   今日、また気まぐれにアルシュピスを作ってみようかなっと

   思って、製作してしまいましたw

   材料は以前と変わらずのアイテムを使用しましたw

   ですけれど、上級クリスタル(力)、時間の欠片の値段が

   上がっていて、びっくりしました…;Д;

   詳細は以下のとおりですw   
    
   1.時間の欠片…45×3.5m=157.5m

   2.上級クリスタル(力)…105m

   3.上級ダイヤモンド…11m

   4.上級黒水晶…21m

   Total:294.5m

   …

   ……

   ………

  顔文字 18


   昨日と比べたら70m以上高いですの顔文字 17

   私の総資産が、もう150mになってしまいました…。

   でもでも

   桃マント +4の未UGがまだあるのですww

   これが売れたら、400~500m?の資産~♪

   はぅぁぅ~顔文字 13

   さて、アルシュピスの製作のお話に戻るのですけれど、

   無事、材料も揃ったのでメーカーを使い製作してみましたww
  
   そして、完成したアルシュピスは、このようになりました


           アルシュピス 2.1


   にゅー

   結果としては、促進剤のみが発動しなかったらしくて、ほかは全て

   「神降臨max発動~」(当DAギルドマスターのお言葉より抜粋w)

   らしいですw

   さて…、アルシュピスが2本出来てしまったのですけれど、

   この2本、どうしたらよいのでしょう>Д<。

   売却すれば、最低値では、1.5G

   最高値では2G近いメルになるとのことですけれど、

   この辺りの相場は私には全く、わからないのです…

   顔文字 14

   近い日に、フリマに並んでいるかもしれませんww

   顔文字 10

   最近、ちょっと眼が痛くて、はぅぁぅぁぅぁぅな気分のアリスでした


   
         

rose 1

    Mistyheart事務局からのお知らせ

    新サイト「Mistyheart Angel Wing of ALICE」のHPで、

    「ソロビシャス Ver.1」の動画を公開中です

    尚、SEソロビシャスの動画も、ただ今、製作しているので

    完成したら、お知らせしますね

    みなさん、よろしければ遊びにきてください♪顔文字 15

    よろしくです顔文字 5


rose 1

はぅぁぅな日々♪

              suigintou 3


               メーカーのスキルで

rose 1

   ごきげんようw

   いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

   今日は久しぶりにメイプルのお話をしようと思いますw

   今、メイプルでは、時間の神殿というマップができて、

   ピンクビーンズ?みたいな名前のボスが実装されて、

   時間の欠片で「リバース ???」という武器と防具が

   メイプルのいたる場所で見かけるですw

   とくに「リバース アルシュピス」を多く見かけるのですけれど、

   これは私はDKだからではないかと思われるですw

   各職業ともに同じ意見が出ると思うのですけれど、

   最近は、本当に多く見かけますw

   もう見飽きたぐらいの勢いですのww

   右を見ても左を見ても同じ武器 ・ω・

   能力は良いのはわかるですよ顔文字 15

   ですけれど、個性が感じられないというのは、私にとっては

   はずせない要素なのです顔文字 21

   能力が弱くても自分で気に入ったものであれば、それでよいのですw

   ですから、アルシュピスが好きな方はアルシュピスを持っていても

   問題はないのですw

   これは私の一個人としての考え方なので、

   はぅぁぅなのです顔文字 18

   ・・・ということで、みなさんが(DKの方w)作っているアルシュピス、

   私も作ってみようかなって思って、はじめて作ってみました♪

   材料は…

   1.オリハルコン…5つ

   2.上級モンスター結晶 2…20こ

   3.上級モンスター結晶 3…14こ

   4.時間の欠片…45こ

   5.メル…627,000

   以上の5点です顔文字 15

   ガシャで出た書やetcの売り上げで材料を購入♪

   ちなみに…かかった費用は…顔文字 2
    
   1.時間の欠片…45×3m=135m

   2.上級クリスタル(力)…70m

   3.上級ダイヤモンド…12m

   4.上級黒水晶…21m

   Total:238m

   …

   ……

   ………

   顔文字 7

   高いのです(>Д<。)ノ

   フリマの売り上げが、これで一気に無くなってしまいました…。

   ぁ槍の促進剤やモンスター結晶、オリハルコンなどは

   保管しておいたものがあったので、それを使いましたw

   そして、ぁとはメーカースキルを使って、出来上がるのを待って、

   闇になることも考えながら、待つこと15秒?wワラ

   製作が完了しましたw

   完成した、アルシュピスは、このようになりました

           アルシュピス

   能力については、私にはよくわからないのですけれど、

   お友達の話によると、促進剤?上級クリスタル(力)、

   上級ダイヤモンド、上級黒水晶がすべて、

   maxで付いたみたいです

   メルに換算すると、800m~1.2G相当らしいのですけれど、

   (・Д・)?という感想でしたw

   なんとなく作ったアルシュピスが、このような結果で、

   とても以外でしたww

   ちなみに、この武器は、私は装備しませんw

   ただ作ってみたかっただけですので、このまま放置しますw

   やっぱり、ドラゴンパルチーズが

   1番なのですよ顔文字 21

   好きな装備をずっと使っていると愛着が湧いてくるです

    リアルの世界でも、自分の好きなものはずっと取っておきたいって

   思うのと同じなのですww

   今日は、なんだか良く眠れそうな日になりました      

rose 1

    Mistyheart事務局からのお知らせ

    新サイト「Mistyheart Angel Wing of ALICE」のHPで、

    動画を公開中です

    また、ソロビシャスの動画も近日公開予定なので、

    みなさん、よろしければ遊びにきてください♪顔文字 15

rose 1
